Kamakura Petit Rock YouTube Channel

しばらく前に鎌倉プチロックフェスティバルのYouTubeチャンネル用に動画をしたためていると書いたような、書かなかったような。ちょっと忘れてしまいましたが、確かに録画して、送ってはいたんですね。プチロックの親分、Bar RAMのケンさんに。

今日何の前ぶれも無く、アップされてましたね!有難いです。既に観ていただいてる方もいるみたいでありがとうございます。Little Martha, PRS Hollowbody Iのピエゾ出力をVOX VX50-AGで若干のリバーブを掛けて鳴らしています。

またこの素晴らしいフェスが復活することを心から願っています。

そしてBar RAMでのライブも。

まずは自分が活動を続けていかなければどうしようもないので、粛々とがんばっていきます。


6月のライブはBar Derek and the Dominosにて、日程と開催方法をただいま絶賛調整中です。できればお店で普通にやりたいものですねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?