見出し画像

夢紀行 Oct 2016 New York and New Jersey - Les Brers

いやはや、緊急宣言?まだこれから更にひと月延長ですと?!もうね、笑うしか無いですね。ほんとにどうすんだよ、と思いつつ、ネガティブなことばかり呟いていてもしゃーないので過去の楽しかった日々を振り返って感謝することを繰り返し繰り返しするのが良いのかなと(笑)。

今日は、2016年の秋に弾丸ツアーしたアメリカ東海岸での日々を思い出しておりました。仕事でノルウェーのオスロまで行って、帰ってきてすぐの出発でThe Allman Brothers Bandのメンバーが結集したLes BrersのNew York / New Jerseyでのライブ公演を追っかけた訳で、あります。

New YorkはBrooklyn Bowl, New JerseyはMontclairという小さな街のWellmont Theatre..  二夜ともに最高のライブが繰り広げられただけでなく、ツアーバスに乗ってひさびさにみんなで旅するのは最高の気分だよ、とメンバーと話ができたり。WellmontではギターのJack Pearson師匠にVIPパスをいただいて、終演後に楽屋でギターを触らせてもらったり、Butch & Jaimoeとお話をさせてもらうという夢のような瞬間が待っていました。

画像1

画像2


今は未来のことをあまり想像ができない状況かもしれませんが、日頃忘れ去ってしまっている過去の素晴らしい日々に再びスポットライトを当てて、後味をもう一度アムアムしてみる良い機会なのかも?

ちなみにNY滞在中に立ち寄った名店American Beautyも、閉店してしまいましたね。

画像3

Ain’t Wastin’ Time No More...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?