見出し画像

Roadshow goes on forever...!

本日5月27日は、我らがGregg Allman師匠の命日です。もう、三年も経つんですね。信じられないというより、いまだ信じていない、信じようとしていない自分がおります。

悲しき別れから一年経過した2018年、オールマン本が発売されて、その後一周忌ということでトークライブが企画されました。「Roadshow Goes On Forever」ツアーです。熱海、鎌倉、翌日横浜サムズアップではライブもやりまして、少し空いて東京は学芸大学でピーター・バラカン巨匠とのピンポンDJで締め。実に有難い企画で夢のような経験をさせていただきました。南部さん、関係者のみなさま、改めて感謝申し上げます!

画像1

画像2


三年経った今年の5月、ちょうど良いタイミングでBar Derek and the Dominosで無観客ライブが実施されます。前回やらなかったGreggの曲をやるにはバッチリのタイミングですね。何かリクエストがありましたら、是非。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?