Another hot day..

今日もあっちーかったですね!

今週は先週が四日間だったり世間的にはお盆休みだった反応もあり、毎ラウンド(毎日)ボッコボコに打ちまくられるような月火水木でありました。こういう時は、イライラカリカリせずに、忍、忍、忍でありますね!


そんなこんなでボッコボコな本日でありましたが、予定表と睨めっこして、「これじゃー仕事と飯炊き以外なんもできんよね?」と思い、発想の転換を致しました(爆)。


もうミーチングに出ながら出かければ良い!


ということで、昼から諸々の用を足しつつク○サワ楽器さんに顔を出し、修理&ピックアップ取付から上がってきた新秘密兵器(何本目だよ)を取りに行ってきました。ピックアップは例の曰くつきギターに付いていたL.R. BaggsのLyric..!! 完璧に美しく取り付けていただきまして、試奏したところ、いやーもぅ頃合いの良いサウンドで。スモールボデーならではの輪郭のハッキリした、かつウォームな味わいで、非常に良い感じです。


これを29日にデビューさせるか、ちょっとかなり迷い中です。


配信に参加するのを迷い中な方も、ぜひご検討宜しくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?