Never released demo - Far Far Away

おいらの労役もいよいよ在宅で14週目を迎えました。事務所に行くという選択肢は暫く無いということを今朝確認。いや、正しい選択だなと思います。なんか、安心の為に朝一番に満員列車に乗って都内に向かうというのは、どうしても賛同できないなぁ。みなさん色んな事情があると思うので、とにかくそれぞれの環境のなかで無事を願うのみです。思い出すキーワードはJoyful, Cheerful, Hopefulですね。自分が楽しみ、人を喜ばせ、みんなで希望を持つ。

そんな月曜日。

土曜のライブに向けてまたしても蔵出し音源を!

この曲もお蔵入りは勿体無いよね、と仲間内で話している一曲であります。このテイクはまだまだなところが多々ありますけども、酒のツマミに是非(笑)。

曲は悪く無いと思うんだけどなぁ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?