見出し画像

春はいつでも変わらず巡る

note始めてみました。

最近、外出自粛で誰にも会えていないため、何かの形で、今日あったことを報告したいと思い書くことに至ったわけです。

今日は、1日ぶりに外に散歩に出かけてみました!

とにかく外は気持ちいい!!

性格上、忙しいほうが疲れないタイプの人間なので、1日中家にいるだけで限界が来てしまいます。自粛というのは一番合わないタイプの人間です。

気づいたら1時間の散歩に。

たくさんの人が散歩していて、みんな体を動かすため外に出ているのだなと思いました。

1つ今日はハッピーなことがありました。

家の近くに割と大きめの公園を見つけた事です!(上の写真)

明日から走ってみようかな。なんて。

人間は自粛につかれている中、ほかの生き物たちはいつも以上にのびのびとしている気がしました。

それを見て、少し微笑ましくなりました。

毎日毎日、ニュースはコロナばかり。正直メンタルは限界を迎えてしまっています。会いたい人に会えないのってこんなに辛いんだって思います。

はぁ。辛いですねみなさん。夏には収束していると信じて楽しいことを考えなきゃな、でもやっぱり先が見えないのは辛い。この葛藤です。

1投稿目はこの辺で。。それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?