聖地巡礼・明石海峡大橋:NIKKOR Z 24-70mm f4 S

画像1 実家に帰った時は必ず立ち寄るこの場所
画像2 まさに聖地巡礼
画像3 このオブジェはもしやケーブル??
画像4 陽が落ちるちょっと前に到着するのはいつものこと
画像5 少しずつ空色が変わっていく
画像6 この場所は光で溢れている
画像7 空色はもうすぐ劇的に変化する
画像8 この時を待っていた
画像9 サイド光がすべてのものを美しく照らす
画像10 バイカー達にも人気の場所
画像11 自分にとっては大切な場所
画像12 人が浮かび上がって、我ながらナイスショット
画像13 人間が造ったとは思えない巨大構造物
画像14 その昔はフェリーで行き来していたけど
画像15 今は淡路島も本州の一部となった
画像16 また来るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?