見出し画像

桜パトロール2023:NIKKOR Z 85mm f1.2S

今年2023年のサクラは満開状態がずっと継続している気がする。

ええこっちゃ。


Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S
Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S

しかもだよ。

満開のタイミングが地域ごとに少しずつずれているおかげで、ちょっと足を延ばせば行けるエリアまで含めると「先週も満開!今週も満開!」な状態が結構長く続いてありがたい。

雨も風もない穏やかな気候が続いていたからかな?

Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S
Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S
Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S

ちょうどこのサクラの時期にスーパーウェポンをゲットした。

NIKKOR Z 85mm f1.2S

ヒャッホー!!!!


Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S
Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S

2023年3月24日。。。発売日に手に入れ、その足でサクラを撮りに行ったのだった。ここに掲載している写真は全部Z85/1.2


Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S
Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S
Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S
Z9+NIKKOR Z 85mm f1.2S

美しい桜ももちろんいいけど。。。。

このスーパーウェポンZ85/1.2。。。

とんでもない奴だぜよ。



それではこの辺で
♬♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?