見出し画像

【シリーズ】人(その1)

ここ数か月間は人を撮りたくてしかたがない衝動にかられている。

小中学校の同窓会で主幹事兼カメラマンとして懐かしい友人たちを撮りまくったのがきっかけだった。

モデルさんを起用したポートレートには(今のところ)興味はない。普通の人の普通の仕草を撮りたい。そんな感じ。作られたわけではない笑顔、悲しい顔、困った顔、背筋がピンと伸びた姿勢、変な姿勢。。。その場の空気感、楽しい空間。。。そういうのが伝わってくるような人の仕草。。まぁ色々だわ。

SNSではなかなかオープンにできない写真が貯まっていくばかりだけど、その一部をシリーズ化して残しておきたい。

◆使用機材◆
Nikon Z9
NIKKOR Z 85mm f/1.2S、NIKKOR Z 24-120mm f/4S



それではこの辺で
♬♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?