見出し画像

新しいセッションのメモ書き〜公開セッション・スワアカネの場合

以下、走り書きのメモです。ご興味のある方だけご覧ください。こんな感じです、筋肉反応ヒーラーの日常。。

ーーー

スピ・コンサル・治療家などの嫌いな人たちへの思い(主に怒り)

・お前に何がわかる??
・私をコントロール下におさめようとするのが見える
・人の人生決めつけんじゃねーよ
・人の可能性潰すな
・自分の立場が上だということをアピールしているのがスケスケ
・人を育てる気がない
・そのくせわかったようなことだけ(愛だとかみんな素晴らしいだとか)言ってんじゃないよ
・承認欲求をぶつけてくんな
・お前のための世界じゃない、お前のためだけに人が存在しているんじゃない
・人の欠点ばっかり取り上げて力をなくそうとしてんじゃないよ
・心の入ってない社交辞令が気持ち悪い
・腹の中と言葉が違う
・それでも良いところを見つけて信じようとした自分にがっかり、疲労、自己欺瞞
 
それらのエネルギーを昇華していきます。
 
・自分もそうなったらどうしよう
・知らないうちにそうなってしまったらどうしよう
・みんな気づかないうちにそうなってしまったのかもしれない
・自分は信じてやっているのだろうからおそらく自分では気づけないのだろう、それが怖い
 
その恐怖のエネルギーを昇華していきます。
 
・同調しなくてもいい
・違いを認める
・私には私の生きていく道がある
 
そんなメッセージが聞こえてきます。
 
では、わたしはどう生きていきたいか。
 
・よそ見をせずに、自分の道に集中する。
 
他の人がどうだって構わない。
わたしに影響はない。
私は私を生きていくだけだ。
その中で間違ったことがあったら、宇宙は私がわかるサインを送り、私はそれを受け取るだろう。それを信頼する。
 
指標に向けて、エネルギー調整をする。
 
その前に、まだ少し残っているものを取り除く。
 
悲しみ。
信じていたのに。という思い。
しかし、それは人を信じただけのことであって、外側の出来事。自分を信じることができなかったことへの学び。
 
今の私は、どんな自分をも受け入れ信じる覚悟でいる。人のことはどうでもいい、ただ私に見せてくれるサインだから。私が変われば周囲も変わる。それで良し。
 
さて、エネルギー調整。

第六チャクラの調整。
第七チャクラの調整。
第八チャクラの調整。

脳の認識を変えるための行動、
 
スマホを磨く😳

自分に入る情報を清める。
 
以上。
オムニバース、両家先祖、自分自身に礼。
 
ーーー

新しいセッション、じきにリリースできそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?