240120 ジムバトル@トレカサーキット

使用:アルセウスレジドラゴ
シティで惨敗したけど、なんとか供養してやりたかった。

パオジアン 後×
中盤に雪道を貼るも、スーエネが見えていたのでドミネートエコーではなく隠密飛行を選択。パルキアを挟まれてうまくロックが効かず、ずるずる押されて負け。先行を取られたこともありアルセウス2レジドラゴ1の戦いになったのが厳しかったですね…

連撃インテウーラ 後◯
中盤にキョダイウズマキを使われて盤面にエネが無くなったタイミングでドミネートエコーを開始。あとはひたすらドミネートエコー。あまり水エネは入っていないようで、そのまま押し切って勝ち。

リザードン 先×
序盤から優勢に攻め、雪道ドミネートエコーを決めて考えうる中で1番可能性がありそうな展開。しかしペパーからスイーパーを持ってこられ、リザードンが立ってそこからは蹂躙された。なすすべなく負け。

1-2でした。
まぁ環境読みを外したと言えばそうなんだけど、買ってからずっと使ってなくて勿体無いなと思っていたレジドラゴを使えて良かったです。流石に未来古代環境にはついていけなさそうなので、あとはエクストラで頑張ってもらおうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?