230902 エクストラバトルの日@矢向

黒馬 先×
互いに初手クライマックスゲートを決める良い立ち上がり。先2でナイトウォッチャーを決めハンドを0にするも、トップがエネでうまくつながり一進一退の展開。途中相手のジャッジマンで手札がひどいことになり2ターン動きが止まってしまい、その間にサイド取り切られて負け。

ドラゴンルギア 先×
ナンス置いとけばなんとかなるやろの精神で返すも、ラボで止められアーケ出される。ただ幸いなことに一体だけだったので、場を作りつつロスト送りでダブドラをロストして粘る。残りサイド1-6のところで神殿グズマアーケナイトウォッチャーが決まり、一気に形勢逆転。さぁここからだというところで時間切れ。サイド差負け。

雷 先◯
先行クライマックスゲートから入る。後1からパラライズボルトを受けるも、割と引きが良かったので先2からダイガイスト。サイド4枚取ったあとミライドンに黒馬がワンパンされてびびったけど、冷静にエネを貯めて7エネダイガイスト220で取り返して勝ち。

フュージョン 先×
この部分だけ書くのが遅れてしまい、内容を完全に忘れてしまった。ただ、内容としてはボロ負け。

一勝できたから良しとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?