☆無料公開☆2021目黒記念馬券予想

こんにちは😎               2021年回収率200%キープ中、絶賛競馬依存症の馬券予想師界のテイヘンです🤣        ダービーに引き続き、目黒記念も予想を投稿します!

記事を見て、「確かにそうだな」と納得して頂いた方、馬券が的中した方、私へ愛❤️を届けたい方は是非スキを、出来ればフォローしていただければ幸せです😎

またダービーの予想は以下リンクから見ることができますので、是非見て頂けたら嬉しいです😆

では、目黒記念の予想に移ります🤒

✅ペースメイカー

ウインキートスがハナに立つと想定


候補としてはウインキートス、トップウイナーが挙げられますが、典さんの逃げ競馬が炸裂するならダンスディライトもワンチャンあり得るかとも思います(笑)
ただし、近走ハナにたっている馬がおらず、どの馬が先頭に立つかを推測するのはかなり難しいです(>人<;)
強いて挙げるなら、枠番的にウインキートスが押し出される形で前に立つ可能性が高いと想定します。

✅ペース・展開

・前半からペースは遅く、遅い時計で決着 ・隊列は一団

いずれの馬がハナに立つにせよ、逃げに走る馬がいない限りは前半から遅いペースで、先頭から殿まで離れることなく、一団となって進んでいくと思われます。
そうなれば最後に勝つのは瞬発力のある馬だ!となりそうですが、出走馬をみるとどの馬にもチャンスがありそうな、かなり波乱なレースとなりそうな予感がプンプンしています🤪

✅予想印とコメント


◎11グロンディオーズ
休養前のダイヤモンドSは先に抜け出したオーソリティをさしきっての勝ちでしたが、3着馬と5馬身差での快勝となれば実力は頭ひとつ抜き出ていると思います。
当然、3400という距離でしたので、単純に距離適正が合っているとも思われるかと思いますが、東京は4勝、東京2400では2戦2勝と相性が良く、2戦共に上がり最速で勝っています。
また、東京と相性がいいルメールへの再乗り替わりも◎なので、ここは本命にしました。


○15ミスマンマミーヤ
今回のレースはある程度馬が固まった状況で最終コーナーを迎えるような展開が予想されるため、最後方からの追い込みでも十分に届く距離につけることができそうではあります。
東京コースは0-0-1-3と連対できていない点は不安要素ではありますが、勝てる時の末脚はこのメンバーであれば1枚上手と判断し、対抗としました。


穴2トラストケンシン
前走三浦ステークスは5着でしたが、休養明けでしっかり脚を伸ばしてきていた点で調子は上向きと判断しました。
東京コースはそれなりに走れていますし、叩き2戦目での上積みあれば、最軽量ハンデが功を奏す可能性はあると思います。

今回の目黒記念はメンバー的にも展開的にも波乱が起きる可能性はかなり高いと思います。   単穴、連下の馬をピックアップしたかったのですが、消し馬以外を全頭流す形がよいかと思い、あえて今回は記載しておりません。       ご了承願います🙇‍♂️

✅買い目


三連単44点
11 - 2.15 - 3.7.16を除く全頭
11 - 3.7.16を除く全頭 - 2.15
三連複21点
11 - 2.15 - 3.7.16を除く全頭

この買い目はあくまで参考程度にしていただき、ご自身の予想と組み合わせたり、オッズなどを考慮して馬券購入に繋げていただければ幸いです😊


以上です😇

皆さんの週末に幸多からんことを🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?