見出し画像

(最近)スプラトゥーン大好き!

最近またスプラ欲が出てきまして。


時々プライベートでXマッチやってるんやけど、マッチした配信者さんのコメントでめちゃんこ褒められててニヤニヤしてました。



みんなもうちの配信で良い立ち回りできたらわざとらしいくらい目一杯褒めて!笑


ホコが今1800くらいやから、頑張って2000行きたいなぁ

トラコラ縛りやめて無印使おうかな…笑


てなわけでスプラはTwitchでもよくやってるので良ければフォローしてね!
…よし、これで3人はフォロー増えたな。


あと配信でも話したけど、最近はスイカゲームも始めました。

…一度もスイカが完成したことはありません笑


あれ難しない?
うちぷよぷよとかテトリスも苦手やから先を考えて積むとかめっちゃ嫌いやねん笑

目先のものを完成させる事しか考えてないから、後半「え、これどうやって梨くっつける…?」みたいな状況にしかならん。


てことで以下メンバーシップ限定~

ここから先は

188字 / 2画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?