見出し画像

GW楽しんでますかー?

みんなGW楽しんでるかい!

私は普段の休みと変わらずぐーたらゲーム三昧の日々です。

あ、でも普段よりかは酒飲んでるかな🍶


よくGWどこも行かんの?って聞かれるんやけど、

どこも混んでるし疲れるだけじゃない?

たぶんそれを言っちゃおしまいな気はするけど、対して興味のない事に体力使いたくないよねー😮‍💨


興味のある事といえば、南港でペルソナ展やってるらしくって。

やけどな、南港ってめっちゃ交通の弁悪いんよな!笑

あ、南港ってめんたいパークあるとこです。

めんたいパークも1回しか行った事ないくらいやから、あんまり行き方もよく分かってないんよな🤔

5/7までらしいんで、興味のある方は是非☺️笑


以下メンバーシップ限定〜

ここから先は

240字 / 2画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?