見出し画像

龍が如く極2のキャバクラ経営楽しすぎて時間消えた

こんばんは、こんにちは。
メルです。

有給消化でお休みが良い事に龍が如く極2のキャバクラ経営とか、イベント系やりまくってます。


真島建設はTwitterでも言った通り、メインだけはクリアして、あとは最後の激ムズのんだけやからレベル上げればクリアできるかなーって感じ。


で、キャバクラ経営なんやけど…


進めたらめちゃくちゃ儲かる


普通に1回で100万くらい稼げちゃうのヤバくない?笑

真島建設は結構立ち回り気をつけんかったら守らなあかん施設がつぶされちゃうけど、キャバクラ経営はキャストのヘルプ間違えんかったらいけるし…

ここでお金貯めてポケサーで散財したい所存です。


あ、キャバクラ経営なんやけど!
なんと!!



前々作の龍が如く0でゆきちゃんが所属してたサンシャインのオーナーの陽田ちゃんが悪い人側でした!!!

ショックというより再登場してくれたことの方が嬉しかったです


で、話をさらに進めると…



実は陽田ちゃんは裏切ってなかったと!!!

しかも真島さんが登場!!


この3人がまた揃うの最高じゃない?

てか0から20年経ってからの再会みたいなんやけど、3人とも互いの変化には特に触れずに当時の関係値で会話してるの、なんだか胸が熱くなりました。


って感じでキャバクラ経営もクリアしちゃってので、次はポケサー…って思ったけど、せっかくなら0のポケサーから順番にやりたいわね!


てか、ストーリーメインで進めるって言ってたけど、やっぱ時間があればやりたい事がいっぱい出てきて困っちゃうわ

ちなみに活動始める前に遊んでたジャッジアイズはトロコンするくらいやりこんでました。

てか、配信とか動画でやってないやつは基本できるとこまでやり込むタイプでして…


ティアキンも、ブレワイはやり込んだからやり込みしやん!って言っといてガノン倒してからどんなけやってんねんって感じよな笑

正直ティアキンは終わりどころ見つからんってのが大きいんやけど、自分自身いやいややってるわけじゃないから余計一区切りつけれんのよ…


一応今のところティアキンは近衛兵の服強化したら終わろうかなーって思っとります。

…一応ね?


てなわけで以下メンバーシップ限定~

ここから先は

214字 / 2画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?