見出し画像

眠ったままのMac

大学生の時MacのPC使ってたんやけど、大人になって、ゲームやるようになってから専らWindowsなのよね。

てかこうなるとMacを使うメリットないよね笑


てことで最近眠ったままのMacをどうしようかと考え中…

そんなに良い性能ってわけじゃなくって、大学ん時にレポート書いたりパワポ作ったりくらいでしか使ってなかったんよねぇ

ただoffice入ってんのはでかいかなーと思いつつ、いや、そんな使う事ないやないかーいとも思う。


てことで最近はこのブログ書くのにだけ使ってます。

大学生の時はなにも思わんかったけど、Macのキーボードって打ちにくいわね!!!

薄い!!

だがしかしそれがスタイリッシュ!!!

なんやと思う笑


あとね!
めちゃくちゃpcにシール張ってるから外でホンマに使いにくい笑

後でメンバーシップ限定の方に写真でも載せておきます笑


サブモニターとして使うのもアリかとは思うんやけど、ゲームしながら自分の配信見てってあんま余裕ないから付けてても見やんし…笑


なにかいい使い道あれば教えてくだされ…



てことで以下メンバーシップ限定~!

ここから先は

456字 / 5画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?