見出し画像

今年最後のブログであり、note最後でもあります。

皆様年末いかがお過ごしでしょうか

私も仕事を納めて年末年始休暇の初日を楽しんでます。


という事で!

数ヶ月前から告知してました通り、

noteでのブログ投稿を終了いたします


そもそもブログを書き始めたのが、本当にYouTubeで活動し始めて2、3週間くらいで。


なんではじめたの?って質問にあんまりちゃんと答えた事なかったんやけど…

ニコニコのコミュニティに憧れてたからです笑


やっぱゲーム実況するなら最初はニコニコからでしょ!って固定概念があったんやけど、改めて自分が活動してみたら時代遅れなのはわかったから途中でやめたんやけども笑


私自身小論文とか読書感想文とか、そういう自分の考えを言語化して文字にするって事があんまり得意じゃなくって。


今まで誤字も沢山あったやろうし、ちゃんと気持ちを伝えられへんかった事も多かったやろうけど…


途中でやめることなく続けれて個人的には大満足です!!!

FANBOXに移行してからも続けるけど、前の自分より数ミリとかでもいいから成長できるようにこれからも継続していきたいです。


という事で!

以下メンバーシップ限定〜

ここから先は

804字 / 1画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?