見出し画像

マイクラマルチ:喫茶カメリア開業

何かソードワールド記事よりマイクラマルチ記事の方が増えている椿三由です。

早速ですが喫茶店が出来たぞー!!

画像1

外見は変わりませんね。ランタンが付いたぐらい。(密かに看板に「喫茶カメリア営業中」とは書いてあります)

画像2

テーブル席2席と会計カウンターにチェンジ!!ポーションを密かに醸造台4個分作れるようになってます。

画像3

仕切りがあったりします。上が空いてるので多分、分煙式ですね。ポイントはダークオークの木を使う事でシックさを増しています。

画像4

次回はFREESERVERの施設をちょこっと紹介しようかと思います!ちなみに12/8は更新お休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?