見出し画像

マイクラマルチ:家作ってみました

FREESERVERで木こる事二日目にして家を建築してみました、椿三由です。

まず最初にクリエイティブモードでデザインを考えてからやる事にしました。

画像1

こんな。上から二ブロック目はフェンスです。フェンスを使った壁好きなんですが、絶対すき間風が入ってきますね。まぁそれは気にしない方向でいつも作ってるんですが。

画像2

内部はこんな感じになる予定です。

それで、出来上がったのがこちら!

画像3

屋上付きの平屋建てになりました!(2階どうするか決めてなかったので急きょ)

画像4

実際にサバイバルで作ると資材調達も大変だし設計図(クリエイティブモードのやつ)を見ながら建築できないので、意外と手間かかりました。多分さっきの設計図と色々違います、幅とか。

あ、ちなみにコレ玄関から一段上がった所にフローリングがあります。玄関見れば大体分かるかな?

画像5

隣には高層ビルがあります!この世界で軽く店でも開けたらいいなぁ…

といった所で、FREESERVER近況でした。もうちょっと飾りが増えたらまた記事にしようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?