見出し画像

河川公園のバラ園

快晴無風の昨日、妻と一緒に自転車と地下鉄を乗り継いで河川公園のバラ園へ行ってきました🌹
当日の私の朝食です。

温野菜をたっぷり頂きました。

あの事故から来月で丸1年となります。

妻は平らな道では約300mは歩けますが坂道や凸凹の道はまだまだ危なそうです。

自転車に乗りたいという強い希望から最近は自転車に乗る練習と筋肉の強化を行っています。

昨日はその自転車に乗って地下鉄の駅へ・・・🌹

広い公園内を散策

河川公園のばら
ばら

頑張って歩いています。

自転車はうまく乗りこなしていましたが、急停車やバランスを崩し右足を急激に着くときがやっぱり心配です。

バラ園にはたくさんの種類のバラがあり風もない穏やかな日でしたのでバラの香りで満ち溢れていました。

薄いピンク色です
つるバラ
色とりどりのバラ

穏やかな日々が続きますように願うばかりです。