見出し画像

漫画『そんな親、捨てていいよ。』

こんにちは、dinoです。
尾添 椿/『そんな親、捨てていいよ。』3月23日発売 のご紹介です。
「毒親の喪主をバックれた話」なのですが。。。
そんな親、捨てていいよ。~毒親サバイバーの脱出記録~
タイトルやコピーがなかなかです。
ネタバレしないように言うと、途中出てくる弁護士さんの発言が良き。
何となく共感できる内容でした。

「親族といえども、住居も生計も別々の場合、
 遺体の引き取りから相続手続きまで義務は発生しません、
 子に親の面倒を見る決まりはないんですよ。」
尾添 椿/『そんな親、捨てていいよ。』3月23日発売
@ozoekkk
https://twitter.com/ozoekkk

投稿内容が皆様の少しでもお役に立てれば幸いです。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?