海外でアーユルヴェーダ

6、7年前くらいから、パーソナルセッションを受けて下さってる野崎ひとみちゃん。今回は、はるばる東欧ジョージアから、セッションを受けて下さいました。

海外暮らしで、食事が合わず、体調が優れないひとみちゃんが、アーユルヴェーダを取り入れて、海外の食材を受け入れて、地元に馴染んでいく様子を動画に撮影してくれました。

泣ける。

ギーやイチジクジャム、免疫力アップのオージャスドリンクを、地元食材で作り始めてくれた様子が、

泣けて泣けて、沢山泣きました。
感動をありがとうございます。

海外での暮らしは、細かいところで沢山悩みが出てきます。

早く地元民になったものがち、かな!

素敵なファッションセンスをお持ちの、ひとみちゃん、心より応援しています。

以下。

るみ子先生ー!

こんばんは!
セッションではお世話になりました。
るみ子先生の元気なお顔を見ることができて、
とーーーっても嬉しかったです。

あのセッションから食生活が変わり、
オージャスジュースを作ったり、初めてギーを作って、るみ子先生のレシピでいちじくジャムも作りました。おいしかったー!

ジョージア人のお手伝いさんもすぐに見つかって、
週に一度、ジョージア料理を作ってくれています。

その様子を、るみ子先生のご紹介と共にYouTubeにアップしたので、見ていただきたくって!ジョージアの町並みや今住んでる私の家も公開してるので是非ご覧になってください〜!

https://youtu.be/aI9Vhgk1bY0

先生のご活躍、これからも応援しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?