見出し画像

全然書いてなくてごめんっち

何かnoteから通知の類が来ねえなぁって思ってたら普通に前回書いたの9日前でした(高松宮記念)のやつ
ごめんっぴ

まあいつもの報告カモン

①日立さくらまつり
ちょい遠かったけど行ってきましたよ
キレイキレイでした

〜日立市の紹介〜
日立市(ひたちし)は、茨城県北東部の県北地域にある太平洋に臨む市。市域の大半は旧多賀郡で一部は久慈郡である。総合電機メーカー・日立製作所の創業の地として知られる。計量特定市に指定されている。(Wikipediaより)

日立市位置
千葉県みたいだね(形)


そんでもうめちゃくちゃきれい
茨城にもこんないい所があるなんて


綺麗すぎて泣く


桜がピンク
オシャレ

また行きたいねう

②いわき
いわきに行きました
普通に遊んだりした


きれいだね ビフタネン セイッ
ミスド
うめえぜ
珈琲館のトラディショナルパンケーキ
うめえぜ
食楽なごみや の熟成味噌ラーメン
うましうまし

ほぼ女子みたいな立ち回りをしたので私は女子である 異論は認めない

とりあえず今かこうと思ってるネタ
①俺の字がばあちゃん
②車より俺の自転車の方が速い
③ねこあつめ楽しい
④最近歩き方が地を覚えた馬
の 4つであります

とりあえず指をくわえてまってけお前ら
そのうち書く
以上なのだ

wrote by 河野太郎
は?
(ザコシ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?