見出し画像

弥生賞ディープインパクト記念予想するのよ

東京大賞典で一発当ててからあんまり予想してなかったので久しぶりに競馬の予想します
当たるといいね 参考までに

予想
カワイイ馬
結果
28.3倍

確認
弥生賞ディープインパクト記念は
・中山競馬場 G2
・芝2,000メートル
・3月5日の15時45分出走
・下がって上がるコースだから器用な足が必要
・差し馬はゴール前の坂に負けない
ᕦ( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアが必要
・歴代勝ち馬
2022 アスクビクターモア
2021 タイトルホルダー
2020 サトノフラッグ
って感じよ

オッズ上から3番目までの馬の紹介と感じ  

1番人気(2.2倍)
トップナイフ

・普通に強い
・前走ホープフルSハナ差2着
(ホープフルS中山芝2000)
・最後の最後でちょっと差されてる
・前走から3ヶ月空いてるので調教で成果出る?
・強烈な差し馬とかいれば怪しいかも??

2番人気(4.1倍)
タスティエーラ
・まだ2戦のみ
・共同通信杯4着(1800)
・1走目騎手 ムーアさん
  2走目騎手 福永さん
  今回         松山さん
・200m&騎手の交代で何か起こるかも…?
でも分からんな

3番人気(4.7倍)
ワンダイレクト

・割と追い込みが期待できそう
・1走目ルメールさんの時6-6-6-6の1着
・今回騎手ルメールさん
▶︎追い込み期待?
・ただ中京の芝2000で中山の芝に適応できるか心配

以上がオッズ上から3番目
割とトップナイフとワンダイレクトはありそう
次は他にも気になった馬

レヴォルタード トップナイフといい勝負?
グリューネグリーン
まじ賭け スタート良ければあといける


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
みた
とりあえず見てみました
すげえ悩みました
とりあえずトップナイフは来そうだけどその他がマジで予想しにくかった
脳みそ爆発
以下 マイ馬券

2-4  馬単               2500円
2-4-6 7
三連複 各3500円 計7000円
2-4-1 三連単          2000円

計 11500円

とりあえずこれだわ
ワンダイレクトの追いに期待するしかねえ
トップナイフとレヴォルタードがいい勝負になる事を祈って行きましょう

参考までにお願いします!
当たれェェェェェェェェェェェェ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?