見出し画像

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出たい

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権っていうのは日々の細かい物事を真似して面白いねっていうやつに出たいんです
ただし、私には足りていないものがありすぎるんでそれを紹介していきますわ

事例1 ネタ
今出ようとしているネタはエロサイトの動く広告なんだけどさすがにダメな気がする
もっと阿佐ヶ谷姉妹のような感じにすべきなのだ

①服を掴む
②服を上げて胸を見せる
③戻す
これを永遠に繰り返す


事例2 顔が良くない
高杉真宙のような顔では無いので絶対に出れる気がしない
変な顔したやつが服を掴んで胸を見せつけてたら通報されかねないムショには入りたくない

事例3 滑舌が終わってる
さ行に弱いのでエロサイトが言えなさそう
この世からさ行がなくなれば俺は活躍できる
でもそしたらサクラサクがアクラアクになってしまうのでさ行を言えるようにしておこう

以上の理由から絶対細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出れないのだ
ていうかそもそも地上波のテレビなんかに出たくないが少しぐらいテレビに出ても恥ずかしくないように今のうち早口言葉練習しとこう

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?