見出し画像

「人の作風でnote書いてみた話」をすず太郎が15分間トランス状態で書いたらこうなった話

【ルール】
人の作風に限りなく近づけた言い回しで、
自分の記事を書く。
本人には事後承諾。


ではスタート!!


【1人目】

どうもどうも、バブルに一世を風靡したあの女優こと、ぽなちゃんだ。

かの名台詞「3児(×さーんじ、◎かーんち)」はみんな学校で習ったよね。思い出せなかったら脳みそから搾り出そう。


そうだ、レモンサワー作ろ♪


まずはレモンを用意。

画像1

あればあるほど幸せだ。


でもレモンって恋の味がするって言うじゃない?
あれって誰が考えたんだろ?


恋の数だけレモン絞ろう。

画像2

はい、できあがり。
これは恋多き感じになったな。

でもぽなちゃんは一途な女ってことで、3児のパパさんに飲ませよっと。



【2人目】

どうも。3児のパパです。
ウソじゃないです!3児のパパです。

長女さん(4歳半)と次女さん(2歳)、3女さん(0歳)を絶賛子育て中です。

そして、絶賛いちゃいちゃしたくていちゃいちゃできないパパです。

まあ仕方ないですね。
妻さん子育てし過ぎで意識が朦朧としてますし。

何なら僕も残業とお尻拭きで朦朧としてますし。

朦朧とするほど愛おしいお尻、今なら香川のしろとり動物園でホワイトタイガーのお尻も拭けますね。

丁寧に拭き上げれば生きて帰ってこれるかもしれないので、そしたら記事に上げようと思います!!


その前に、ぽなちゃんのレモンサワー飲まないといけません。

忘れたら私の尻を握りつぶされますからね。

でもこんなに愛あるレモンサワー出されたら、またいちゃいちゃしたくなっちゃいますね。


いちゃいちゃ・・・


いちゃいちゃ・・・


いちゃいちゃ・・・



できなーーーーーーーーーーい!!!!!


ということでお代わりお願いします!!


今日も1日頑張りましょう!!



【感想】

15分で書いたにしてはまずまずではないでしょうか?

ちなみに書かせていただいたお二方はこちら



自己採点ですが、ぽなちゃんは90点ぐらいいきましたかね?

料理作るとなるとぽなちゃんのクオリティは私には不可能な領域なのでマイナス10点ってことで。


パパさんは・・・50点ぐらいかな?

ふにゃふにゃゆるゆる感は真剣に出そうとすると3日ぐらい半身浴しないといけないので、名店のラーメンをカップラーメンで食べたぐらいの完成度として出してみました。

まあ15分で仕上げたにしては許されるレベルでしょうか?


ということで許可無くやってしまったので、お二方、事後承認よろしくお願いします!!



おわり

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!