見出し画像

すず太郎とパンドラの嫁の「みちょぱ」ジャーニー

皆さんおはようございます。

以前こんな記事を書きました。

今回の最新作は「みちょぱ」限定のおじさんとおばさんの会話です。

まずは「みちょぱ」さんのプロフィールから。

画像1

池田 美優(いけだ みゆう)は、日本のファッションモデル、タレント。愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。 

へぇ。チョッパーと自分で組み合わせたんだ。

画像4

そうすると「み(ナ)ミ」とか「み(ゾ)ロ」とか「み(サン)ジ」も可能性としてはあったのかな?

チョッパー選んで正解でしたね。


ここで最初に書いておきますが、私はみちょぱに対してまずまず良い印象を持っています。

顔は安達祐実にしか見えないので正直タイプではありませんし、よく「コメント力が凄い」という評判も聞きますが、そのコメントしている姿を見たことがないのでなんとも言えないんですけど、私が彼女を評価しているのは「人との距離感(空気)が絶妙」というところです。

特にバラエティーで見る彼女のスタンスは絶妙で、お笑い芸人からいじられても嫌な感じを見せずに対応できますし、そういうキャラクターって人間性が凄く現れやすいんじゃないかな?って思っています。

例えばアンガールズ田中が「みちょぱ狙い」を繰り返しても誰も嫌な空気にならないのは彼女の人間性なのかな?って思うので、きっとこの子は良い子なんだろうなと(おそらくまだまだ芸能界で長生きしますね)。

最終的には本当に田中とゴールインしてくれたら、彼女は間違いなく好感度NO.1タレントになると思います(知らんけど)。


と、最初にみちょぱの良い話を書いたのは、この後の記事が本当にしょーもない話だからです。決してみちょぱキライじゃないですからね。

ではご覧下さい。





嫁「ねえねえ、みちょぱって本当は何て言うの?」

すず太郎「(あ、聞いたことあるけど忘れちゃったな)、

うーん・・・

見調 派(みちょう ぱ)


かな」


※この時私は「伊調馨(いちょうかおり)」というフレーズを思い浮かべておりました

画像2

最高の選手です。


嫁「そうなんだ。変わった名前だね。」

※信じそうだったので、すぐ調べました


すず太郎「あぁ、池田美優って言うんだって」


嫁「そうなんだ。でもさぁ、もっと分かりやすい名前の方がいいよね。吉田あや子とかさ。」


すず太郎「???吉田あや子って誰???」


嫁「ああ、池田みちょこの方が分かりやすいか。まあどっちでもいいけどね。」



吉田あや子って誰だろう・・・。

画像3

吉田沙保里だったらまとめやすかったのにな。




おわり






サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!