見出し画像

アイコンを変えました(そして素敵なnoterさんの紹介です)

皆さんおはようございます。

Yahoo検索ワード急上昇予定のSuziU(酢醤油)プロデューサーすず太郎です(NiziU人気にあやかろうと思っております)。

今日は、アイコンの変更についてのお知らせです。

こういうのはデビュー前にやっておかないと、版権とかうるさいですからね。

というどうでもいいオープニングはさておき、昨日アイコンを変えましたら早速気付いていただいた素敵なnoterさんがいらっしゃいましたのでご紹介です。

藤枝ママさんは双子のお子様を育てながら働くという、私からしたら1人の子育てだけでも神の存在に近づいていると言うべき行いを2人いっぺんに行なって、さらにフルタイムで働いている(のかな?)というもはや神×2の女神様的存在の方です。

凄すぎます。

話は脱線しますが、昔、大映ドラマで「ヤヌスの鏡」ってありまして、杉浦幸さんが主役だったんです。

二重人格のような役柄だったんですけど、ヤヌスってウィキペディアによりますと

「ローマ神話の出入り口と扉の守護神。前と後ろに反対向きの2つの顔を持つのが特徴の双面神。物事の内と外を同時に見ることができた神。」

だそうです。

私は藤枝ママさんを多重人格とは一言も申しておりません。

物事の内と外を同時に見ることができる神のような、現世に降り立った女神と評しているとご理解下さい。


さてさて「二重」人格と「NiziU」をかけたところで本題に入りますが、私がアイコンを変えた理由は、ズバリ「人気が欲しい!!」からです。

アイコンが可愛いと間違ってフォローしてくれる方も増えるのでは?との安易な発想に他なりません。

前回のアイコンも私の名前が入っていたので意味はあったんですが、次のステージに羽ばたく為にはそろそろイメージチェンジの時期では無いかと思いまして。

そして昨日、私の敬愛するnoterさんの結婚記念日だったので、そこにあやかりました。

今後とも、可愛さと優しさを売りにする競馬予想のコメントおじさんとして日々精進していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!