見出し画像

パンドラの嫁の発言で背筋に寒気が走った話「Little Glee Monster」編

皆さんおはようございます。

先日何かの歌番組で、Little Glee Monsterが歌っておりました。


正直この子たちの知識はほとんどありませんが、真ん中の子が

画像1

(「芹奈」って言うんですね)

以前テレビ朝日の歌番組で、100点目指して頑張る的なやつに良く出ていたので見たことはありました。

そうです、あの一流歌手「May J.」様が関ジャニの番組で勝ちまくってたあの番組ですね(知らんがなという方、すいません)。


そうそう、「May J.」様お元気ですか?

画像2

歌が上手いのと人気が出るのはやっぱり違いますからね。

頑張って下さい。


話を戻しますが、その真ん中の子「芹奈」さんが最近体調不良でお休み中のようで、4人で頑張っているようです。

これは私も知ってました。

嫁も知っています。

もう一度言います。


嫁も4人になったことは知っています。



ここから本題です。

(Little Glee Monster 4人が 歌唱中の画面を見て)



嫁「ねぇねぇ、休んでる子はどれ?」


すず太郎「え???? 休んでるから歌ってないけど」

嫁「そっか」




私は背筋に寒気が走りました。

「休んでいたら番組には出ない」のは私だけの感覚でしょうか。

この人相当やばくないか?
(だからパンドラなのか・・・)

で、この前「パンドラの嫁」のネーミングについてヤバいことに気づいてしまったので、今度書きます。

では皆さん、また来週。



おわり





サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!