見出し画像

「子育てあるある」か確認したい、パンドラの嫁の「自分の娘の好きなところ」

皆さんおはようございます。

先日我が家であった話ですが、皆さん我が嫁と共感できるかどうかご確認下さい。


※私が仕事から帰ってきたタイミングでの話です


すず太郎:「ただいま~」

嫁:「おかえり~。今日(娘の)あしこの臭い恐ろしくクサいからくんでみな~♪」

①あしこ・・・足のこと ②くんでみな・・・嗅いでみな


すず太郎:「やだよ」



皆さんどう思います?

我が嫁は子供の足(脚)が大好きです。形や太さ、臭いまで全部好きだそうです。他の子供の足(脚)もいいけど、ちょっと違うようです。

今は臭いが中心なので、いわゆる「臭いフェチ」なんでしょうね。

ただ、それを仕事帰りの旦那にオススメはしないでいただきたい・・・。



おわり





サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!