ちょっとつぶやき 〜その6〜

人って忙しい時は、自由な時間が欲しいって思いますが、いざ暇になるとすることが無くて困るのは自分だけでしょうか。

大学生にとって春休みは、何かをするにしては短いけど、何かをしないにしては長すぎる。

この春休み、やったことといえばソフトテニス、帰省、ドライブ、小説を読む、ことくらいです。

周りはみんな恋人を作ったりしてるのにな〜。
恋愛って難しいですよね。笑
周りのみんなからアドバイス貰うけど、撃沈続き。笑

新年度がもう少しで始まりますが、なにか新しことをするにはいい時期かもしれませんね。


あっ、こんなところに温泉の本が。
お肌でも綺麗にしようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?