見出し画像

【REC.】番組台本・桜レポートでグランプリを獲得しました!!

ラジオ配信アプリREC.の公式企画でグランプリを獲得し、REC.アプリ内トップのバナーに乗りました!ぜひ、REC.に遊びに来てね!!
↓REC.アプリケーションはこちら(ブラウザでも開けます)
https://rec.audio/

すずはろー、すずしろ大根です(*´▽`*)

GWも終わり1週間、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今週の私は、猫の手も借りたいほど、忙しかったです。

そんな、5/15(土)。

REC.のすずしろ大根チャンネルにマジックが起きました。

画像1

REC.アプリのトップで、虫眼鏡さんと並んでるー!!!!
(犬から学ぶ心理学さんとピアノのぴーちゃんねるさん、画像掲載失礼いたしましたm(__)m
いつも聞かせていただいています。)

2021年4月9日に参加した、REC.公式さんの企画【番組台本】桜レポートでグランプリに輝きました。

その景品の1つが、5/15(土)から一週間のアプリバナーのトップへの掲載です。

ぜひ間違えてタップしてほしいです笑

----------

他にも、すずしろのボイス効果音が収録されています。(収録画面のボイスタブ内にあります!)

画像2

さらに、すずしろの配信を、公式TwitterREC.公式配信でも取り上げていただけるそうです。

------

そして、なんと、オリジナルジングルまで作っていただきました!

5/15(土) 19:00の配信分で使用するので、聞きに来てくださいな!!

それでは、またお会いしましょうー  (^_^)ノシ

グランプリ獲得配信
【番組台本・桜レポート】蔵王連峰を臨む桜の名所・一目千本桜からのレポート(@すずしろ宮城放送局)
https://rec.audio/recs/c1o3agi23akg02mlpe2g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?