マガジンのカバー画像

【ねことほんのねこのとこ】

137
愛すべき日常と猫の絵日記。(2018年~)
運営しているクリエイター

#イラスト

あらがえない その魅力

鈴代
1年前
28

ゆっくり おっとり

オマケ

鈴代
1年前
35

FEVER!!

鈴代
2年前
32

体がついていかん…

私以外でもこういう方多いのでは…慣れるまで時間がかかりそう…しっかりステイホームしてた…

鈴代
4年前
36

わたしのおうちじかん⑧

わたしのおうちじかん⑧ お菓子を作ってみる(オンラインで友達と遊ぶ準備) おうちじかん…

鈴代
4年前
25

行列のできる見学会

鈴代
4年前
32

気になる 気になる

入って何をするというわけでなく、確認して満足して出ていく不思議…

わたしのおうちじかん⑦

日記を描く 映画やアニメなどを観たらできるだけほぼ日手帳に感想を書く様にしています。(…

鈴代
4年前
32

わたしのおうちじかん⑥

二人とも観たかった映画をネトフリで発見したり 旦那さんが観たことなくて、私が昔観て面白…

鈴代
4年前
21

着太りしちゃうタイプ

【オマケ】 ハルちゃんが3.15㎏、オンちゃんが6.3㎏なのですが、並べると大きさは同じくら…

鈴代
4年前
34

撮影許可がいるらしい

オンちゃんだけではなく、ハルちゃんもなんですよね…不思議… しかもオンちゃんは撮るふり…

鈴代
4年前
28

わたしのおうちじかん④

スポーツジムに通い始めてから、自宅用を買うほど気に入ってしまったストレッチポールなので…

鈴代
4年前
25

わたしのおうちじかん③

読む本を積み上げ、おやつを用意してる時のワクワク感がたまらんです。積読本以外にも長編コ…

鈴代
4年前
28

わたしのおうちじかん②

わたしのおうちじかん② TRPGとは、キャラクターを作り、そのキャラになりきって冒険をするテーブルゲームの一種です。色々ジャンルがあり、私はクトゥルフ神話の世界観で遊ぶホラージャンルで遊んでいます。 TRPGをやってる人からすると「今?!」という感じの少し前にすごく流行ったゲームなのですが、前の書店を辞めて時間に余裕ができてから友達に誘われて、やってみたら楽しくて…それ以来、自分でもシナリオを書いて友達とオンラインでおしゃべりしながら遊んでいます。 自分が探索者とし