私のいいところ

大前提かわいい

自分の意思がある

誰かを1人にしない(仲間外れとか、直接本人に嫌なこと言う人嫌い)

空気が読める(結構大切)(でもいつでも飲まれる訳じゃない)

時と場合にもよるけど人の感情やしてほしい事を読み取るの得意

自我がある

嫌な時は意外と嫌って言う

分からなかったら分からないですって言える(褒められ実績複数)

1人行動が得意、行動力がある

新しい環境が基本的には得意

でも見た目や喋り方はふわふわ

誰かにとってネガティブに捉えられかねない自分の要素を隠すのが得意

女子から嫌われる事は年齢関係無くほぼ無い

誰にでも態度を変えず同じように接せれる

意外と後輩から好かれる
意外と年下得意

散財しない

意外と周りを見てる

真面目

苦労人

一応常に目標はある

不平不満を言うだけじゃなくて変われるよう行動し続けるタイプ

諦めないところ

情報収集が特に得意
トライ&エラーと組みあわせて最強

運動神経が意外といい

体力がある

足がまあまあ早い

他人にいい意味で興味が無いので振り回されない

頭がいい

苦手↓

不器用(手先、メイク、髪…など

家事できない(一人暮らし5年目)
できないっていうかめんどくさい
やってみてもあまりない。
めんどくさがり屋

大人数嫌いじゃないけど、別に馴染めない

男の人(時と場合によるがやはり女子よりは難しい時複数回あり)

清潔感 女子力(泣きたい)(とても自信が無い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?