見出し画像

最近の好きなことものひと

コテンラジオ、最近は深井さんのお顔を知って、顔ファンにもなりました。(ちょろい)。やんやんも好き。樋口さんも好き。3人の息が合ってるようであってないようで、合ってるところが好き。金のやんやん欲しい。

ミセスの歌、noa no hakobuneセトリで作業するのが好き。今一番したいことはミセスと世界の終りのライブに行くこと。

ゆずかりんソーダ、本当はお湯で薄めるやつだけど、炭酸水いれて飲んでる。

お白湯、飲むことより、朝起きて、とにかく一番にお湯を沸かして、お湯が沸くまでに洗顔、スキンケアを終わらせる流れが、無駄が無くて好き。

おぱんちゅううさぎ。ついにはまってしまった。。元旦に恋人と温泉に行ったら、おぱんちゅううさぎのクレーンゲームがあって、適当にしたのに、とれて、愛着が湧いた。こんなに適当にとられるのも可哀想で、さすがにおぱんちゅううさぎがおぱんちゅううさぎしてた。コースターとハンカチもゲット。さすがに、おぱんちゅううさぎグッズコーナーを見つけた時は、過呼吸が起きるかと思った。

朝読書タイム。中学校の時は、ラッコ11号っていう品のない漫画の小説版をもっていって、とにかく笑いをこらえながら朝読書の時間をやり過ごしていたのに、いまや自ら朝読書するなんて、あの頃の自分は想像もできないと思う。朝、なにもしたくないけど、頭を動かしたいときにぴったりで、今は恋人がくれた「世界への信頼と希望、そして愛」ってやつを読んでる。「ラッコ11号」から大きな成長といったらラッコ11号に失礼かもしれないけど、大きな成長です。

観光地に住む。すれ違う人は絶対知らない人だし、二度と会わないどうでもよさが好き。誰のことも気遣う必要が無いし、もう二度と会わないなんて、素敵だと思う。あいさつした方がいいかな、とか、あ、この人いっつもカップラーメンばっかり買ってる、私も誰かにそう思われてるのかな、とか一切考えない。私が毎日見ている景色を物珍しそうに見ているのも、なんだか、好き。気が向いたら温泉に入れるのも、最高。

スキンケア。これはもう、朝と夜の儀式。セルフケア。精神統一です。メガ割ありがとう。韓国ありがとう。ついでにスキンケア紹介してくれる全インフルエンサーありがとう。

あさぎーにょ。好き。大好き。ひなたちゃんも好き。毎日見て頑張れる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?