見出し画像

高松宮記念2024予想🏇

まず高松宮記念


こんな感じになってますが…
時間が迫るごとに変わっていくでしょうね。


好走が多い枠 ②③④⑤⑦枠
(データがあれば見れます)


1200.1600.1400の順で勝率が高い
(データがあれば見れます)


個人的主観もあると思いますが調教の善し悪し
マックドール
トウシンマカオ
ルガル
ソーダズリング
シャンパンカラー(終い鞭で即反応)
ロータスランド
ウインマーベル


成績だけなら新聞や情報出回ってるので
そこからいくらでもご覧いただけますが
今年もまったく比較にできないと思います。


この中からというわけじゃないのですが
とてもいいな、この馬だ!
そう思ったのは近況も抜きで


動き1番は、トウシンマカオ
3ヶ月のわりに、マックドール
即反応した、シャンパンカラー
気になる脚を見せた、ウインマーベル


ナムラクレア、ルガル、ママコチャ
これらは安定した実績馬で
人気になるほどの実力はあります。



1番の爆発力と伏兵
☆②マックドール(イチオシ)
☆⑯ウインマーベル


◎⑤トウシンマカオ
〇⑪ロータスランド
▲⑧ソーダズリング
△⑨シャンパンカラー


(高松宮記念2024今回の大本命)

マックドール
海外挑戦で負けたとはいえポテンシャルは
こんなものじゃないはず。


オプチャ入口

予想からサポートまで複数名で
しっかりさせていただいてます😊



平日は地方競馬で2.3着固定を的中、回収しております。1~2回程度じゃ結果は繋がりませんよ。投資は長い目で見ましょう。

1xbetは自分のメインです。
サッカーマルチ⚽などもこちらから
やることができますし、1xbetの担当サポートも丁寧です。

次、競馬🏇に関するnoteの内容は


ドバイWCデー

になります🙇よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?