見出し画像

ドバイWCデー予想は明日!(今日もサッカーマルチ⚽予想に挑戦!)

最初の試合が21:40なので
急ぎで書いてます🙇


雑になりますが、ご了承ください。



第一弾はエンターテインメントです笑


今回マルチを組んだチームになります。



まず撃ち合いになるかと思ってますが、思惑がハズレると
一発目のここで終わる可能性がある……



ダブルのスコットランド戦。クイーンズの方は2戦前で
バケモノっぷりを見せたが、今回はどうか……?
キルマーノックはキルマ砲が前後半に決まれば問題無し!
クイーンズ砲を見せてくれるなら……安心したい。


カタールのアル・ホールはホームでかなり強い。
なので、ボコボコ決めることを願う!
ハンプトンも直近は安心できる感じ。
何も気にせずにダブルチャンスで抑えておきたいところ。

時間がないので簡単に書きました!


まずはエンターテインメントとして!
本気でやり過ぎないようお願いします笑

こんな感じで攻めてみました😊
当たると嬉しいですね‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?