見出し画像

ドバイWC予想は20日!(本日もサッカーマルチ⚽予想)

こんばんは🌙😊✨

昨日のマルチは大成功でした!



全部ヒットする奇跡?みたいなものかも知れません笑

今日は第一弾、第二弾と2つ展開してみたいと
思います🙇


まず、第一弾の予想です


この試合はホーム優勢な気はしますが前勝ち決めている
ヴィーエンがハーフ先制してハンブルガーが逆転…引き分けあるのかもしれない…なんて夢みてます。

こちらが自分の予想だと信頼度50:50かな



ここはスマラン(ホームが安定していそう)なので
ダブルチャンスがいいのかと思います。


信頼度は高め80%スマランで問題ないと思います。


安定のガラタサライです。書かなくても勝ちは間違いないと思います。


ガラタサライは安心してみていたいと思います




そこから導きだしたマルチは




これが今日の第一弾です!
がんばってほしいですね😊



ベットウェイはこちら

https://betway.com/bwp/soccer2023/ja-jp/?s=bw221772


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?