見出し画像

3月9日(土)競馬🏇~中央・地方~予想@ぎょみ、@りんね スポーツベットオプチャver.(一部無料)

割引あり

1週間ぶりです。
色々と語らず、必要なことを淡々と書きたいと思います。

(まぁ、気にしない気にしない)


🏇今回の土曜日の予定です🏇
・複勝(3着以内)転がしを3レース程、計2セットやるつもりです。オプチャにて成功画像を載せられるようにがんばります。

・複勝転がしをやるのですが、中央で良さそうなレースがない場合は地方🏇に逃げますw


⚠️最後に、日曜日に「香港」で行われる
クイーンズシルバージュビリーカップGIの
予想を別の(地方競馬用)noteに書いておきます。
(こちらはブックメーカーでしか投票できないと思いますのでご注意ください。)


こんな感じです。


では!さっそく
土曜日のレースについて予想を書いていきます。(独自の予想です)


中京1R こちらからは激走が期待できそうな
【穴馬🐴】をピックアップ
直近と騎手でオッズが偏ってるのでチャンス✨

1頭目③デルマヴェーダ+菊沢

前走はマーカンドが乗り大敗と失敗
枠も今回は2枠で中京、スタートが決まれば
かなり大チャンス‼️
前走の失敗を糧に菊沢が修正の仕掛け🏇


2頭目⑪ミッレマンドルリ+水沼


人気も無く大敗が続く現状、軽斤量でどこまでレースをしてくるか課題。
相手が強く感じる今回もどこまでやろうとするか……ただ、馬が少しずつだが動けてきてはいる。


3頭目⑭レイム(霊夢なんだろうなぁ…)+河原田


この馬が河原田に乗られレースを作るところも充分に考えられる🏇
前走に積極的な出脚で回っていったが
負けた……それは芝での話。
中京とダート、短縮と重なれば前残りもあるのではないでしょうか?


中京1Rは今年の開催初日ではあるので
見所いっぱいに荒れまくってほしいところですね。


さて、ここからは有料(リポストで閲覧可)にします。


ここから先は

1,163字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?