車に轢かれそう?!ビールのコスプレ?!自撮りで大人気の西本喜美子さんがSUZURIに登場!

コンニチハ!夏は一瞬恋は盲目!
SUZURIの忍者スリスリくんデス!

突然ですが、みなさん「自撮り」してマスか?
面白く無いから…とか、もう若くないから…とか、そんな感じで自分の写真を撮らなくなってしまったみなさんにゼヒ見ていただきたい!

この夏、御年88歳ながら、元気に写真を撮影してる「西本喜美子」さんのグッズがSUZURIに登場いたしマス!

おもしろすぎる自撮りで一躍大人気となった喜美子さんですが、このたび写真と詩の本「ひとりじゃなかよ」が発売されることとなりました。

本の出版を記念して、ゴミ袋に入っている衝撃写真や、赤ちゃんのコスプレをしている爆笑写真など、元気が出ることまちがいナシのグッズの販売が決定!

とにかく言葉では伝えられないこのおもしろさ。
さっそくグッズを見てみてくだサイ!ゼヒゼヒ!

グッズはの詳細はコチラから。


そして初の著書「ひとりじゃなかよ」こちらでチェックできマス。

SUZURIでは見れない写真もたくさん掲載されておりマス!
本屋さんやネットなどで手にとってみてくださいマセ。


最後に…気になるアイテムの着こなしですが…
意外とオシャレに着れちゃいマス!


Instagramやwearでインパクトのある投稿をしたい方にもぴったりなのデス。

プレゼントにもオススメなので、この夏ぜひチャレンジしてみてくださいマセマセ。

アディオスアミーゴ!!


東京・渋谷より愛をこめて
SUZURI







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?