見出し画像

夏季期間中のサポート業務・発送について


拝啓

こんにちは!SUZURI デス。毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


夏季期間中のサポート業務および商品発送に関しまして、お知らせさせていただきます。

【サポート業務休止期間について】

2014年8月11日(月) ~ 8月15日(金) 終日

※ 土曜・日曜は平常通りサポート業務をお休みさせて頂きます。

上記の期間中にいただきましたお問い合わせは、承りました順に対応させて頂きます。
対応に通常よりお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


【商品の発送について】

iPhone 5/5s ケースにつきまして、工場の夏季休暇の都合により発送までに通常よりお時間をいただきます。

iPhone 5/5s ケースを含んだ複数商品のご注文につきましても同様に、iPhone 5/5s ケースが仕上がり次第まとめての発送となります。ご注意ください。

各商品ページに発送までの目安日数が表示されております。ご確認ください。なお、Tシャツ・マグカップ・トートバッグにつきましては通常通りの発送となります。


それでは、お身体に気をつけて楽しい夏休みを。

今後とも SUZURI をよろしくお願いいたします。

敬具

東京・渋谷より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?