【ヒトまんが】苦節2年

画像1 今までさんざん、夫氏の言い誤りネタを扱ってきましたが。 ついに夫氏、「アヒージョ」と言えるようになりました…! 赤子が「ママ」と喋り始めるように、ある日突然、すんなりと。 これからはもう、アヒージョネタは使えない。 そう思うと、なんだか寂しい気持ちのする床山なのでした。
画像2 さて、そんな夫氏、児童文学作家の南田幹太(なんだかんた)として活動しておりますが。この度、3冊目が出版されることになりました! 『ママがブタになった日』、2022年2月24日、講談社より発売です。藤本ともひこさんの挿絵も楽しい、コミカルで愉快なお話となっています。ふだんあまり本を読まない3年生ぐらいの男子に、ぜひおすすめしたい。もちろん、女の子にも楽しんでもらえますよ! 本屋さんにお立ち寄りの際は、ぜひお手にとって見てみてくださいね^^
画像3 ちっちゃいけどな!

いただいたサポートで、少し美味しいおやつを買おうと思います。明日への活力です。