見出し画像

いろんなことを乗り越えて

あの世界が変わった元日からあっという間に4ヶ月以上が経ちました。
忙しすぎて歩き回ってヘトヘトだった日々からは変化し、いろんなフェーズを辿ってやっとここまできました。
まだまだ何も変わっていないようだけど確実に前には進んでいる。
津波が来た庭にも桜が咲いて葉桜に変わり今は芝桜が綺麗に咲いてラベンダーが蕾をつけています。紫陽花の葉っぱも元気に伸びていて植物の強さを感じます。

私も。

苦しいばかりだったと思っていた元ご主人様はちゃんと別れてしまってからも私のことを案じるメッセージをくださって振り返ってればきちんと私を大切に大切にしてくださっていたと改めて思いました。
そして今は毎日毎日環境が変わっても変わらずにそばにいてくださる方がいて。幸せです。

このまま幸せに向かって日常も非日常も満たされますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?