見出し画像

2023年

色んなことがあったような、とても忙しく感じる一年でした。
コロナが5類になって一気に日常が戻ってきてコロナで活動も減ってるから、と言われて引き受けたPTAの学校代表も予想よりも忙しかったり仕事も今まで中止していたものが動き出したり今年後半はとても目まぐるしかったです。

今年の前半は私の人生が動き出す、そんなことがありました。ずっと秘めていた欲望を受け止めてもらいました。肌と肌を合わせて狂うほどの快楽を与えてもらいました。雄として男性を認識させてくれて私を雌にしてくださいました。
遠距離すぎて会いに来てくれたときは新幹線に乗って、会いに行ったときは飛行機に乗って、そんな逢瀬でした。
距離が邪魔したのとお互いに欲しいものを渡し合えたけれどそれ以上に噛み合わないところがあったのも事実で、会ったときにはこれ以上なく満足し合えるのに離れている時間のほうが長いから苦しむこと苦しめることが多かった。
結局は夏の終わりに関係を終了しましたが、今はありがとうございましたと言いたいです。

そして今は私のことを優しく包んでくださる方がいて、その方は私に安心をくださいます。
大きな波はないけれど今日と同じ毎日がずっと続くんだと信じて待っていられる。今までとは全く違う安心感。激しい感情はないけれどこれが幸せなんだとそう感じています。
このままずっと、来年も再来年も一緒にいられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?