見出し画像

4月16日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

明日もマルシェなのですが、突然天気予報に傘のマークが出てきたのに驚きを隠せません。
ずっと晴れ予報だったのに…
せめて、曇りでお願いしたいです。

そんな本日のカードは

ユニバースハズユアバックとマカロンタロット

こちらの3枚でした。

カップ9はジャンピングです。

なかなか進めなかったり、変わり映えしない事に少しやる気が落ち気味になっていませんか?
でも、願いが叶う日は近づいています。
もう一度自分を信じて。
もっと自信を持って。
自分の核がしっかりしていれば、大丈夫です。

と、読み解きました。

オラクルカードは
私の何事も恐れない自由さが 世界を明るく照らします。
というメッセージカード。
どれだけ周りが暗くても、あなたが光っていればきっと世界は明るくなる。
自分の核をしっかりと持つ。と感じました。
実は今日はこのカード、私に響きました。
作家としてやって行くと決めても、収入の面で不安になる日があり、昨日がちょうどそんな感じで。
このカードに、自分がぐらついてどうする!と言われた気がしました。

カップの10逆位置は、マンネリ気味になるという感じ。
平和で幸せな証拠なんですけどね。

そして、カップ9正位置は願いが叶う。
私には、自信のある人にしか見えませんでした。
ちょっと、見せびらかしてるようにも感じるのでほどほどにしないといけないという戒も感じなくはないですが、今日のカードたちからは堂々としていいんだよって事だと思います。

簡単そうで難しい、自分を信じる。
それができれば、願いは叶うはず。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?