見出し画像

エレメンタルオラクルカードを迎えました。

こんにちは。
朝ぶりです。まだ午前中ですが。

オラクルカードを1つ迎えたいと思って、欲しいカードリストから、エレメンタルオラクルカードを迎えました。

エレメンタルオラクルカードは、4月の初め頃に欲しくなったカードです。

早速、ご挨拶とファーストリーディングを。

エレメンタルオラクルカード

私の第一印象はVOCEでした。
自分のことばを語るというカード。
自分の思いを言葉に乗せてリーディングしているね。
今は、やってやろう!とか思いっきりやろう!と力も湧いてるね。

と、読み解きました。
カードの女性が、思いっきりお腹から声を出して歌っていると感じました。
とても気持ちよさそうで、こんな風な第一印象は嬉しいなと思いました。

私へのアドバイスは、Bush firesでした。
憤怒というカード。
激しすぎる感情を秘めているから、そこを制御しなさい。
と、解説書からは読み解いたのですが、自分では
我慢しすぎては大惨事になりかねないから、上手に出していくこと。
と、読み解きました。

私、今そんなにイライラしたりする事もなく怒りはあまり、しっくりこなくて。

でも、色々我慢はしやすいタイプなのでそちらだと、分かるかも…と。
カードの女性も、いつか大きな炎になる前にちゃんとしなさいと言っていると感じました。

私が持っているカードたちは、優しいものが多いのでこれは、少し厳しめかな?と感じましたが、人生にはそういう場面も必要なので、もっと仲良くなっていきたいと思います。

カードの質感も今までにない、しっかりとしか質感で背側も好きな色で素敵です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?