見出し画像

10月19日 オラクルカード

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今週末にマルシェがあるのと、今月末期日で発送しなければいけない分があるので、今週は少し忙しめです。

でも、カード引きたいなあとよく思います。
なので、今週は月曜日に初めての3択リーディングをInstagramで行いました。

なかなか面白かったので、またやろうと思います。

本日のカード。


ローズオラクルカード

こちらのカードでした。

あなたにはやるべき事があるはずです。
それが何なのか、目に見えている事のその先を見つめてみましょう。
そして、その為に必要な学びを深めましょう。
心の目でゆっくりと、でもしっかりと本当のことを見つめましょう。

と、読み解きました。
サブローザというカード。

まだ、ローズオラクルカードを引き始めて数日ですが2度目です。
1度目とは、違う解釈をしましたが共通しているのは、心の目で見るという所かな。

1度目は、なんとなくカードの真ん中の女性を包む感じが目に見えるからっていう理由でしたが、今日は女性の第6チャクラの辺りから光が出ているなあと感じたからです。

バランスを取るというのも感じるんですが、モヤモヤとする心にあるものの本当の部分を見てバランスを取るという感じかな。

ローズオラクルカード、今のところ自分の内側を見つめるカードしか出ておらず、よっぽど内面を見つめるように言われているのか、そういう系のカードなのか?

最初、ワークユアライトが難しいと感じたのと似ていて、ローズオラクルカードも難しいなあと感じています。
でも、綺麗なので癒されます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?