見出し画像

ローズオラクルカードを迎えました。

こんばんは。
夜は珍しい、すずらんです。

ずっと欲しかった、ローズオラクルカード。


ローズオラクル

本日、届きました。
もう、綺麗すぎる。

ほぼピンク。

レベッカキャンベルさんのカードは綺麗だなあ。

早速、ご挨拶をして私へのアドバイスを頂きました。


ファーストリーディング

雨上がりのカードでした。

もう大丈夫。
希望や安らぎ、癒しがやって来る。
安心していいよ。

と言ってもらえました。

虹も出ていてとても嬉しい。

たくさん引きたいし、仲良くなりたいのでまた時間がある時に1枚引きチャレンジしたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?