見出し画像

1年を占う。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

実は今日、私の誕生日であります。笑

Twitterでお世話になっている方は、ぜひプロフィールを見てみてください。
風船飛びました🎈

というわけで、自分の1年をカードに聞いてみました。


私の1年

まず、オラクルカードで1年のテーマを引いてみました。
「信頼」のカードが出ました。
砂漠のように干からびて実りがないと感じても、内から湧く知恵があるそうです。
直感を通して重要なメッセージを受け取るとも。
なんだか、大切な1年になりそうです。

では、タロットカードを。
6月は力のカード。頑張りどきですかね。
7月、ジャッジメント逆位置。チャンスを逃しそうだから、気をつけないと。
8月、カップ8逆位置。何か再挑戦するのかな。
9月、ラバーズ。心地よい時。
10月、このタロットカード特別のカード逆位置かな。無限の可能性に気付けって感じ?
11月、カップ クイーン。リラックスできる。
12月、ペンタクル2逆位置。バランスを崩しがち。
1月、ソード8。身動き取れない。
2月、愚者。自由。
3月、ソード2。心のバランスを保つ。
4月、ワンド3逆位置。期待はずれ。
5月、スター逆位置。無駄が多い。

最終結果、ワンド2逆位置。せっかく手にしたのに、何となく喜べない。

ザックリとこんな感じでしょうか。

1年だと、良い時もあれば悪い時もあるのでそんな感じですね。
とりあえず、テーマのカードは良かったし自分の感覚を信じて1年を過ごしたいなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?